2009年12月21日月曜日

キミは見たか!

3号はなにかが起きる予感がしていた!

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。
1号へ電話・・・・

今日何してるの?

1号   今日飲み会やねん

3号   そしたら、2号と飯でも行くわ

1号   そっちに今すぐ駆けつけたい・・・・・
1号は一生の後悔をする事となる

3号   2号今日も飯行こうや

2号   いいよ~
2号はその日、歴史の目撃者になる!

つづいて2号が切り出す

2号   近所の鉄板鍋屋に行こうや

3号   いいぜベイベー
3号はベイビーより、ベイベーのほうがカッコイイと思っているのである。

ここ毘沙門
http://r.gnavi.co.jp/ka1s900/




ん~なかなか美味しそうやな

2号   豚バラ焼肉しようや

3号   OKベイビー・・・・いやベイベー(クドイ?)

サムギョップサム?2人前とビールよろしく

あれれれれ?鉄板が斜めにセットされている

かわいい2号 息子航勢そっくり!




なるほどザワールド 冬の祭典スペシャル
豚の油が流れ流れて日本海なわけね!



焼いちゃう訳!
ん~いい香り



出来た~



できた豚とねぎをのせ、チシャで包み込む



う~イェ~!たまらん~



けっして彼女募集中の顔ではないぜシェケナベイベーナウ!

この後、冷麺・石焼ビピンパをいただき、二人合わせて、5500円

安い!安すぎるぜベイベー・・・・・の後はベイベーなのでお付き合いください!

この後どうする2号
あっ!大西が言っていた、場末なスナックに行く!

2号   イグゥ~

2号はすでに気づいている!なにかあると気づいている
さすが2号!1号は逃している!

3号は大西に電話・・・・・もしもし岡山国際サーキットミニバイク耐久レース1・2フィニッシュのグリップ主催大西先生ですか?

大西   はい!私が耐久レース1・2フィニッシュしたチームグリップ主催大西です。

3号   いまからポレポレに入るから、場末スナック案内して~

大西   迎えに行くということですか?

3号   そうや~

大西   いまからすぐに行きます~・・・・・・

これで3人になり、八尾をとおり抜け、柏原市へ突入!

3号   福人(フクト)は?

大西   呼びます?

3号   呼ぼうや?

大西   電話でふくとになにやら言っている・・・・・・・・

3号が大きな声でふくとさみしいよ~僕さみしい~

大西   ふくと君すぐ来るそうです。

3号   僕の独り言聞こえたのかな?

キィィィィィィドン3人は車から降り、店の前に・・・・・・・!

よ~しやったるで!

次項に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿