2009年12月9日水曜日

新田原

朝7時集合で飯食って、いざ新田原基地へ出発! その前に、3人の馬鹿ブロマイドをどうぞ。印刷用にちょっと画像を大きくしてあります。え、いらんって?


馬鹿1号


馬鹿2号


馬鹿3号

ホテルを出て、国道10号を北上、新田原基地に到着!!!
3号:お姉さん、一緒に写真撮れへん?
お姉さん:私、非常勤なんですけど・・・。
2号:じゃあ、僕の常勤になってください!
てな会話が有ったか無かったか分かりませんが・・・。


このブログ見ることあるかなぁ?

実は、1号は戦闘機あんまり詳しくありません。2号と3号の後ろをついて歩いているだけです。


F15・・・らしい。


ハリヤー・・・らしい。


××米兵め~。


うほ~(コメントしようが無い)

場所を正門の反対側に移動。


おやすみ3号。

まちに待った、「ブルーインパルス」登場!

ずばばばば~ん。

ブルーインパルスも終わり、速攻退散。時間があるので、適当にツーリング。3号に任せたら・・・。




行き止まりやった。


適当にバイク止めて、作戦会議。ナビは目的地入力には便利ですが、ツーリングのように「道」を探すのには全く役に立ちません。そこで登場するのが「ツーリングマップル」です。

前日、田野ICで降りて走った道が良かったので、今回は田野ICまでの県道28号線を走ることに。そして田野ICから宮崎へ大爆走ぶぃぃぃぃん。

ちょっと時間があったので、宮崎県庁とその近くの土産屋に寄ることに。



お手手つないで~♪

晩御飯は、シャロンで宮崎牛ステーキを堪能!







さぁ、大阪へ向けて出発です!

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿