2009年12月9日水曜日

宮崎 ツーリング 2日目 農業大学校

農業大学校に到着です。




いつもはメロンを買って家に送るのですが、朝飯をゆっくりとったので、着いた時にはもう売り切れでした。。。
色々見て回るとキンカンがあります。
美味しそうなので一つ買ってみました。

グランドではイセキのコンバインやトラクターの展示をしています。

さて、キンカンのお味は?

1号が松原社長を思いながら食べています(笑)
味は・・・
めちゃ甘いです!




農大での目玉は畜産科が飼育した宮崎牛の販売です。
日本一の食肉 宮崎牛を格安で購入出来るので地元の皆さんは長蛇の列で牛肉を買っています。
僕たちはバイクで移動なので買えませんが、それ以外にもアイスクリームや果物など本当に美味しいものが一杯です!
このアイスも学生が作ったものですが、超濃厚~!





0 件のコメント:

コメントを投稿