2009年12月17日木曜日

今日の楽しさは・・・・・・・

今日の楽しさは、明日の楽しさの為の準備

いい言葉だ~

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。
1号・2号元気か~!まさかの東京出張延期で逢えなくて寂しい~

子供にも逢えていなく、寂しくて死にそう~※スナック扇は楽しかった

という事で、昨夜は新橋にホテルを取り、得意先のM社長とご一緒 



しら井さんにお邪魔
小さな小料理屋で、アキちゃんが営んでいる良いお店です。

新橋駅より徒歩2分で、裏どおりの雑居ビルの2階で、絶対!絶対!絶対!飛び込めない店です。

大人が2名で登れない階段を上がります




店構えです。階段上がった50cmでの入り口なので雰囲気伝わる写真になっているかな?



ここからは取材拒否・・・・・・?

ただ写真を撮るのをわすれただけ

M社長にご馳走になり、3号としてはこのままでは帰れない!!!!

M社長!次行きますよ!タクシー!タクシー!と大きな声が新橋にこだまする

あっ!大きな声を出すまでも無く、目の前にタクシーが居た・・・・・恥ずかしい・・・・・

ギロッポンへ

ドライバーさんは了解と渋い声



話変わって、僕の友達の堺の墓石王こと笠井が、六本木を真剣にアナホンギと読んでいたのを思い出し、ププププと思い出し笑い

超高級なお店を・・・・・・・・・・M社長にご馳走になりました。

M社長今度は僕が熟女キュバクラお返しさせて~

4 件のコメント:

  1. 3号へ!もちろん【スナック・種子島】にもお邪魔したんやろね!?

    返信削除
  2. 反町先輩スイマセン
    僕が出るときスナック種子島のママがお客さんを見送るのに遭遇!
    あき竹城そっくりの70歳は超えているすてきなオバサマやった・・・・・・
    六本木にいきました。

    返信削除
  3. まだまだケツ青いな~!

    女の良さは65超えてからやで

    返信削除
  4. 反町先輩! 65ですか・・・
    もはやストライクゾーンなんて言葉はナッシングですね!

    3号 いつ帰ってくるの?
    あれからアルファは快調そのもの。
    今日 ブレーキマスターシリンダ交換して、今ブレーキオイルエア抜き中で~す。

    返信削除