2009年12月10日木曜日

Bandit1200S Final

約2万Kmを共にした我が愛車、Bandit1200Sも最後のツーリングとなりました。

思えば、初めて乗った限定解除がこんなどりどり改造バイクやったなんて、3回もこけたし、ある意味幸せでした。


買って間なしの時の写真。国道480号線にて。



この顔もなかなか個性があってよかったなぁ。

ちなみに、ネットオークションに出品予定ですが、これからシーズンオフなので来年3月ぐらいまで置いておくつもりです。それまでは3号の車庫に保管予定です。1号ファンの方でどうしてもほしいという人は、相談にのりますよ!

さぁ、来週からはK1200S(基地外色の黄)の登場です。


2号、3号、待っとけよー!!!

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

1 件のコメント: